エレクトロダッシュ2015で盛り上がるエビシー

2015年10月27日

先日の土曜日にいつもお世話になっている
担当さんにお声がけ頂き長居公園で開催された






『エレクトロダッシュ2015』でエビシーのお世話をさせて頂きました。


エレクトロダッシュとは身体に何か光るものをつけて走る
全米で大ブームのイベントで今年から日本でも開催されるようになりました。


そんなイベントに





エビシーも身体に光る装飾をつけ





スタートラインに立ちました。





そしてその後は参加されたランナーの皆さんの邪魔になってはいけないと
直後に沿道に戻りランナーにエールを送ったエビシーです。


日常にない演出の中で走る皆さんは
ほんと楽しそうで、少し羨ましかった弊社担当です。






こうした夜のイベントでキャラクターのお世話をさせて頂く機会は
そう多くはありませんので今回もお仕事を通して学ぶこと多き一日でした。





音楽に聴き入るエビシーの後ろ姿もかわいいですね。


ご参加された皆様、関係各所の皆様、お疲れさまでした。
次回は積極参加を考えたいと思います。


近江米『みずかがみ』のみずかがみんです

2015年10月26日

滋賀県が開発した近江米『みずかがみ』が誕生し
本日26日が販売開始3年目という節目ということで





みずかがみんには内緒で





地元にゆかりのあるキャラクター達が集まり
みずかがみんの誕生日会が開催されました。





そして会場へはなんと三日月知事もお越しになり
みずかがみんの代わりにケーキを食べられるという一幕も。


ちなみにこのケーキはお米で作られたケーキなんですよ。
お米で作られたケーキがどんな味がするのか興味津々の弊社担当です。

そんなお誕生日会でもありがたいことに
弊社でみずかがみんのお世話をさせて頂きました。






今日も変わらずかわいいみずかがみんでしたね。


昨年よりも収穫高が2倍になりこの時期は新米が楽しめる
お米といえば近江米『みずかがみ』、どうぞご贔屓に。


紀の川プレ・フルーツ博が開催中です

2015年10月22日




紀の川ぷるぷる娘でおなじみの和歌山県紀の川市では
来月1日から28日まで『紀の川プレ・フルーツ博』が市全域で開催中です。



そして弊社にて製作のご縁を頂戴したキャラクター達も
当日活躍するのがいまからほんとに楽しみな弊社担当です。





そしてそんなイベントをPRすべくぷるぷる娘がデザインされた
かわいいキャラバンカーがただいま日本中を走り回っています。


機会があれば是非大阪にも立ち寄って頂きたいですね。






ちなみに紀の川プレ・フルーツ博だけではなく
近々こうしたイベントも開催されます。



秋の味覚を楽しみにぶらり紀の川散策はいかがでしょうか。

紀の川市の情報はこちらのサイトをご覧頂けますと幸いです。


そして紀の川市のイベント情報は弊社ブログでも
随時ご紹介させて頂きますのでどうぞお楽しみに。


MBS音祭2015でも人気のらいよんチャン

2015年10月16日

先日10日と11日は梅田界隈で開催されたウメチャ祭だけではなく





こちら大阪城ホールにて『MBS音祭2015』も開催されました。


両日共に開場待ちのお客様に少しでも楽しんで頂ければと
午後から茶屋町を飛び出しらいよんチャンと大阪城ホールへ。









おかげさまで行く先々で「らいよんチャーン!」とお声がけ頂き
いつも変わらず皆さんに愛されていることを実感した弊社担当です。





音祭2015、今年もすごかったですね。


ビズらいよんで北陸ロケでした

2015年10月13日

近畿圏にお住まいの皆様であれば期間限定ですがCMを
既にご覧頂いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。





つい先日いつもお世話になっている担当さんに
お声がけ頂きビズらいよんのロケでした。





今回伺いましたのは福井県立恐竜博物館』と





世界遺産としておなじみのこちら『五箇山』、





そして『和倉温泉』の3箇所を巡りました。


もちろん今回主役のご本人も






お仕事での入浴とはいえのんびりロケを楽しんでおられました。


そして今回のロケではビズらいよんの衣裳を製作させて頂きました。
そちらの詳細はまた後日しっかりご紹介させて頂きますのでお楽しみに。


ちなみに





入浴前の手ぬぐいもオリジナルでデザインからしっかり製作しました。





今回のロケはシルバーウィーク前でしたが
これからの季節も北陸はおすすめですよ。


KAWAIIらいよんチャン

2015年10月12日

連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか。





10月10日から本日12日まで大阪は北区茶屋町周辺で『ウメチャ祭2015』が、
毎日放送本社周辺では『OSAKA KAWAii!! in 茶屋町』が開催されました。






テレビや雑誌でおなじみのモデルさんやアーティストの皆さんに
間近で会えるイベントということでたくさんのお客様にご参加頂きました。








茶屋町界隈『カワイイ』一色でした。


そんなイベントで今回もありがたいことに
らいよんチャンのお世話をさせて頂きました。




どこへ行ってもお客様から愛されるKAWAIIらいよんチャンです。

着ぐるみ・エアー着ぐるみ・ぬいぐるみのご用命はこちら

お電話の際は「着ぐるみの件で」とお話し頂けるとスムーズです。