いつでもどこでもらいよんチャンネル

2023年9月24日

番組業務を通して弊社が何かとお世話になっているキャラクターと申しますと





よんチャンTV』に出演し日々皆様へ癒しと安らぎをお届けしているこちら
らいよんチャンがおなじみかと思います。





そんならいよんチャンが今年誕生20周年という記念すべき節目を迎えました。
本日はそんならいよんチャンのお祝いムードを少しばかりお伝えしたいと思います。





よんチャンTVをご覧の皆様であればご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
この夏は毎日放送本社1階がらいよん城の城下町となり





らいよんチャンのバルーン滑り台やキックターゲットが登場するなど





一日中楽しんでいただけるエンタメ空間となりました。





期間中、弊社にて製作し毎度おなじみの大道具さんに
設営していただいたハートのオブジェもおかげさまで好評です。
会場へお越しの皆さんはこちらをフォトスポットにされていましたが
現在は撤収していますのでまたの機会にお楽しみいただけますと幸いです。


そしてつい先日のことですが





あのユニクロさんとのコラボ企画があり
大阪梅田の店舗限定で20周年記念Tシャツが発売されました。





発売後はらいよんチャンも気になるようで
売り場の陰から何度か様子を見守っていましたが





そうした心配などどこ吹く風、全種類完売でした。
らいよんチャンの人気はすごいです。
ちなみに今回のコラボTシャツを買いそびれ
メルカリやヤフオクで出品されていないか今頃慌てている弊社担当です。


次回こそは。


この時期ともなると暑さも和いできましたね。
いよいよ秋のイベントシーズンも本格化する頃でしょうか。
食欲の秋、芸術の秋、行楽の秋、多々ありますが
この秋は20周年のお祝い真っ只中のらいよんチャンにどうぞご期待下さい。





来月もたくさんの話題をお届けできそうですよ。
いつでもどこでもらいよんチャンネル、です。


着ぐるみ・エアー着ぐるみ・ぬいぐるみのご用命はこちら

お電話の際は「着ぐるみの件で」とお話し頂けるとスムーズです。