夏休みのハートントン

2019年7月26日

日頃より弊社もなにかとお世話になっている
ゆるキャラ漫才やバルーンアートなど





泣く子も笑うパフォーマンスでおなじみのハートントンが
明日からの週末土日、イベントで広島市内を走り回ります。


明日27日土曜日は





広島市安佐南区西原の市立原南小学校で開催される
『第7回原南ふれあい夏祭』にて、
そして28日日曜日は




広島市は南区段原南の広島段原ショッピングセンター6階で
開催される
『広めよう防犯の輪!防犯フェス』にて
ハートントンのお笑いライブがご覧いただけます。


いずれも参加費無料のお得なイベントですよ。


ご近所にお住まいの皆様、夏の暑さを吹き飛ばすべく
お時間良き折会場へ足をお運びいただけますと幸いです。






今年の夏もハートントンをお忘れなく。


先週末のヒートくん

2019年7月22日

つい先日、三重交通Gスポーツの杜鈴鹿で開催された
ジャパンラグビートップリーグカップ第5節にて
今回もヒートくんのお世話をさせていただきました。





試合前は会場周辺で縁日も開催され
各所でお客様のお出迎えをしたヒートくんです。





どこに行っても愛されているヒートくんです。
試合結果はと申しますとファンの皆様の応援も届き
24-19でホンダヒートが勝利をおさめました。



残念ながら来月から始まる決勝トーナメントには進出できませんが
W杯終わりで始まるトップリーグに繋がるカップ戦5試合でした。


今節でトップリーグカップ2019は終了となりますが
ヒートくんを通してホンダヒートの活躍を
ご紹介できる機会があれば随時ご紹介しますのでお楽しみに。



着ぐるみ製作でおなじみの弊社ですが

2019年7月16日

つい先日の7/13から毎日放送1階で開催中の





くっきーさんプロデュースによるVRお化け屋敷
マンホール』にて弊社も少しお手伝いをさせていただきました。
これまでのお化け屋敷とはひと味違う世界観が好評です。





お手伝いをした内容についてはストーリーに関わるので
ご案内できないのですが梅田へお越しの際は

毎日放送1階でマンホールをお楽しみいただけますと幸いです。





ちなみに夏休み直前のこの時期は並ばずご参加できおすすめですよ。

既に巷では何かと話題のマンホール、9/16までの期間限定の開催です。


ポップでかわいい小道具の完成です

2019年7月11日

つい先日、製作途中の




こちらをご紹介しましたが無事に完成し納品が完了しました。
前回は背面からの画像だけでしたが





完成前の正面はこのようなかんじでした。
そして完成しましたのが





こちらです。
おいしそうにそしてかわいく完成しました。


通常ですとこうしたかぶりものの仕上げには着ぐるみと同様に
ボアという生地を使いますが
今回はハンバーガーらしさと
表面的な質感を優先に考え
塗装での仕上げをご提案しました。





ご提案の甲斐もありどの角度から見てもいいかんじですね。


弊社は着ぐるみ製作会社ですが
こうしたかぶりものも製作させて頂いています。





ちなみに黒目部分にはメッシュを用い
目から視界が確保できるよう加工をしています。


こうしたかぶりものの製作費も着ぐるみ同様に
デザイン次第で如何様にも変わりますが
弊社はお求めやすくご提供できるよう頑張っております。


かぶりもののお問い合わせもお気軽にどうぞ。


秩父宮でラグビー観戦

2019年7月5日

週末の金曜日となりました本日はいつもお世話になっている
担当さんにお声がけいただき
秩父宮ラグビー場にて開催された
トップリーグカップ戦第3節、
『リコーブラックラムズvs
神戸製鋼コベルコスティーラーズ』を観戦しました。






週末の都内での試合ということもあり
たくさんのお客様で観客席はほぼ埋まっていました。


試合結果はリコーも善戦ながら安定した実力を備えた
神戸製鋼が勝利をおさめました。



ちなみにそんな試合を横目に明日は我らがホンダヒートが
熊谷ラグビー場にてパナソニックワイルドナイツと戦います。
パナソニックという強豪を相手にホンダヒートが
どのような戦術を展開するのかいまから興味津々の弊社担当です。


本日のリコーブラックラムズと申しますと





最近デビューしたラムまるが
開場周辺でお客様の話題を独占していました。



スポーツチームのキャラクターとは思えない
かわいさで今後の活躍が楽しみですね。





明日の試合も応援よろしくお願いいたします。


ほぼうなぎ販売中です

2019年7月3日

弊社も何かとお世話になっているこちら





てっちゃんでおなじみのカネテツデリカフーズ様が
前回、販売開始から12時間で完売となった伝説の





『ほぼうなぎ』を通販限定で昨日から販売しています。


あらゆる食べ物を再現するほぼシリーズの中でも
当時かなり話題になったあの『ほぼうなぎ』なので
ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思います。


そして『ほぼうなぎ』を販売開始するちょっと前のカニの日に





てっちゃんはカニで遊んでいました。
てっちゃん、かわいいですね。


昨年『ほぼうなぎ』を買い逃した皆様、
今年も完売は時間の問題かと思いますのでお早めにどうぞ。


着ぐるみ・エアー着ぐるみ・ぬいぐるみのご用命はこちら

お電話の際は「着ぐるみの件で」とお話し頂けるとスムーズです。