伊勢で打ち合わせでした

2016年1月29日

週末の金曜日となりました本日は
いつもお世話になっている担当さんにご一緒し





三重県伊勢市勢田町の三重県伊勢庁舎にて打ち合わせでした。





伊勢志摩サミットまであと118日ですね。


そんな伊勢になぜに弊社がお伺いしたのかのご案内は
まだまだ先になると思いますが気長にお待ち頂けると幸いです。


そして無事に打ち合わせを終え帰阪しようかと思った矢先に





こんなに素敵なデザインのポスターが目に飛び込んでまいりました。
伊勢海老と水引のコラボはまったく予想外だった弊社担当です。


デザインの可能性は無限大ですね。


明石市立二見中学校様キャラクターフタじいです

2016年1月28日

いつもお世話になっている担当さんに
監修して頂き弊社にて着ぐるみを製作しました。





こちら兵庫県明石市立二見中学校
創立70周年記念キャラクター『フタじい』です。





『I ♡ FUTAMI』
地元二見愛があふれるフタじいです。



お披露目後は地元の皆さんの反響も大きく
各イベントへの出演依頼が後を絶たず嬉しい悲鳴です!とのことでした。


今後の活躍が楽しみですね。





フタじいにどうぞご期待下さい。


尼崎市消防出初式でミミちゃんとタウンくん

2016年1月26日

こちらでのご案内がすっかり遅くなってしまいましたが





いつもお世話になっている担当さんにお声がけ頂き
今年も『尼崎市消防出初式』にてさんさんタウンでおなじみの
ミミちゃんとタウンくんのお世話をさせて頂きました。





今年は市制100周年記念ということで例年よりも
大きな規模で開催されたくさんのお客様にご参加頂きました。








来年は市制101周年なのでこれまた楽しみですね。
塚口といえばさんさんタウンのミミちゃんとタウンくんにどうぞご期待下さい。


御所市で打ち合わせでした

2016年1月20日

いつもお世話になっている担当さんにお声がけ頂き





奈良県御所市の御所市役所へ伺いました。
御所市と申しますと弊社にて着ぐるみ製作のご縁を頂戴した






こちらゴセンちゃんが地元ではすっかりおなじみで、





なんとゴセンちゃんの自販機が設置されていました。
ゴセンちゃんの人気は高そうですね。


そしてただいま第6回県内ゆるキャラ大投票が開催中です。
みなさんも投票に参加して豪華賞品をゲットされてはいかがでしょうか。


詳細はこちらからどうぞ。





結果が楽しみですね。


フィギュアスケートでもらいよんチャン

2016年1月18日

今月の15日・16日・17日と大阪府門真市三ツ島の





こちら
東和薬品RACTABドームでフィギュアスケートではおなじみの
メダル・ウィナーズ・オープンとニューイヤー・オン・アイスが開催されました。


そして今回も担当さんにお声がけ頂き





らいよんチャンのお世話をさせて頂きました。

こちらの画像を見て頂くとお分かりかと思いますが
今回のらいよんチャンはドレスアップをしての登場となりました。


この衣装を製作する当初は完成後の不安なイメージばかりが先行し
お客様に喜んで頂けるらいよんチャンに仕上がるのか心配でしたが、
ここまでかわいく仕上がったことに驚きを隠せない弊社担当です。


何をしてもかわいいらいよんチャンです。

個人的には頭のお団子がチャームポイントです。





そして最終日は演技終了後に各所で簡易の撮影会となりました。





今回も関係各所皆さんにお助け頂いたおかげで全日程を終えることができました。


皆様お疲れさまでした。
そして本当にありがとうございました。


梅田BUNRAKUの記者発表でらいよんチャン

2016年1月15日

本日金曜日はグランフロント大阪北館ナレッジシアターで
梅田BUNRAKU2016』の記者発表があり






いつもお世話になっている担当さんにお声がけ頂き
その記者発表でらいよんチャンのお世話をさせて頂きました。


今年も5局共同での主催ということで





関西を代表するキャラクターが会場に揃い
滅多に見られない光景にテンションが上がった弊社担当です。


今年は3月25日・26日・27日の3日間開催予定です。


伝統芸能に興味がつつもこれまで触れる機会のなかった皆様におすすめですよ。
詳細は『うめだ文楽』で検索して頂けると幸いです。


着ぐるみ・エアー着ぐるみ・ぬいぐるみのご用命はこちら

お電話の際は「着ぐるみの件で」とお話し頂けるとスムーズです。