本日も納品でした

2016年3月30日





本日伺いましたのは京都府京丹後市の『京丹後市弥栄庁舎』です。
詳細はまた後日のご案内となりますが





お立ち会い頂いた皆様に今回も喜んで頂け今回もホッとひと安心の弊社担当です。
今後の活躍が楽しみなキャラクターの誕生です。





近畿地方は今週末が桜の見頃ですよ。


連休最終日は和歌山の御坊で

2016年3月23日

いつもお世話になっている担当さんにお声がけ頂き





忙しい夕方にやさしいニュースでおなじみ『キャスト』の
中継コーナーで和歌山県は御坊でエビシーのお世話をさせて頂きました。





当日はまさに雲ひとつない日本晴れとなりました。





こちら道成寺の桜もちらほら咲き出し春はまさにもうすぐそこです。
そろそろお花見の予定も立てられそうですね。


いつ見てもかわいいエビシーです。


名古屋で頑張るゴセンちゃんです

2016年3月22日

好天に恵まれた三連休、皆様いかがお過ごしになられましたでしょうか。
先日こちらでご紹介した『旅まつり名古屋2016』に





いつもお世話になっている奈良県御所市の
マスコットキャラクター『ゴセンちゃん』が参加しました。








当日は昨年同様にたくさんのお客さんがご来場されたようです。





キャラクターたちも楽しそうですね。
ちなみに本日、和歌山県が近畿で一足早くソメイヨシノの開花となりました。





春ですねぇ。


着ぐるみ補修のご依頼でした

2016年3月15日

いつもお世話になっている担当さんからご連絡頂き





滋賀県大津市京町の滋賀県庁にお邪魔しました。


本日は









ジンケンダーのメンテナンスでお伺いしたんですが





弊社車両お隣に偶然にもレイクスカーが止まってました。
レイクスカーといいますとこちらでも何度かご紹介していますが





bjリーグ滋賀レイクスターズです。
今シーズンもただいまリーグ4位でプレーオフを目指し奮闘中です。

ちなみにこちらのマグニーは弊社にて着ぐるみ製作のご縁を頂戴しています。

今年はbjリーグ最後のシーズンなので
ぜひとも優勝で有終の美を飾ってほしいですね。


らいよんチャンとトライくんと

2016年3月14日

昨日はいつもお世話になっている担当さんにお声がけ頂き





東大阪市花園ラグビー場で開催された『TAKENOKO!!!』で
らいよんチャンのお世話をさせて頂きました。





東大阪ということで弊社にて製作のご縁を頂戴したトライくんとの
まさかのステージコラボにテンションが上がった弊社担当です。





会場にはたくさんのお客さまがお越しになられ、
ステージには東大阪にまつわるキャラクターも揃い、
イベントの盛り上がりに終始圧倒されました。


ちなみに昨日から大相撲三月場所が始まったということで





会場お隣には武蔵川部屋が土俵を組まれていました。
琴奨菊関の綱取りのかかる三月場所も目が離せませんね。





皆さまお疲れさまでした。


大和屋様のやまとくんです

2016年3月1日

この度、いつもお世話になっている担当さんに
監修して頂き弊社にて着ぐるみを製作しました。





こちら、ベビー・子ども向け家具の企画・製造・販売をしている
皆様おなじみ大和屋さんのやまとくんです。


イラストのかわいさそのままに再現されかわいいですね。
今後の活躍が楽しみなキャラクターの誕生です。





どうぞご期待下さい。


着ぐるみ・エアー着ぐるみ・ぬいぐるみのご用命はこちら

お電話の際は「着ぐるみの件で」とお話し頂けるとスムーズです。