ヒートくんも絶好調です

2017年10月24日

まだまだ油断はできませんが
今シーズンのホンダヒートはただいま絶好調で
す。


先日開催されたTCL第5節九州電力戦も31-7で勝利を飾りました。
当日は台風21号の影響で試合開催が危ぶまれましたが





熱心なファンの皆さんにもお集り頂き無事にキックオフとなり
そんな第5節で弊社もヒートくんのお世話をさせて頂きました。





毎試合ファンの皆さんの応援に負けじと頑張るヒートくんです。


次節は11/19駒沢オリンピック公園総合運動場にて
14時から三菱重工相模原ダイナボアーズ戦です。


負けられない戦いがまだまだ続きます。


モモ妹とエビシー と

2017年10月20日

先日のTCL第4節ホンダヒートの試合と同日に





神戸ハーバーランド、スペースシアターにて
『ピンクリボンスマイルウオーク神戸大会』が開催されました。


当日はありがたいことにABC担当さんにお声がけ頂き





ピンクリボンにふさわしいキャラクター、エビシーのお世話をさせて頂きました。


こちらモモ妹もピンクで癒し系の揃い踏みです。





こうした啓発イベントに参加させて頂く機会は
あまり多くはないので毎年毎回じっくり考えてしまう弊社担当です。


そんなイベントで見るエビシーもかわいいですね。


好調をキープするヒートくん

2017年10月16日

雨模様の中の開催となったTCL第4節の中部電力戦も
ホンダヒートが155-0というスコアで勝利をおさめました。



そんな快進撃を続けるホンダヒートの試合にて





今回もホンダヒート担当さんにお声がけ頂き





試合当日のヒートくんのお世話をさせて頂きました。
雨天ながらも会場を熱く盛り上げるこちらヒートくんです。


ちなみに次節は10/22三重交通Gにて九州電力キューデンヴォルテクス戦です。





次節も応援よろしくお願い致します。


大阪城ホールでらいよんチャン

2017年10月10日

つい先日、いつもお世話になっているMBS担当さんにお声がけ頂き
大阪城ホールで開催された『ビクターロック祭り』にて





らいよんチャンのお世話をさせて頂きました。
ちなみにビクターさんと申しますとこちら





ニッパーくんも東京から会場を盛り上げるべく来られていました。
イラストのイメージそのままにかわいいですね。





当日はオープニングのMCにも参加し
大役を果たしたニッパーくんとらいよんチャンです。


そして無事にお役目を果たした後も





グッズ販売を盛り上げるらいよんチャンです。


今年もおかげさまでロック祭りは大盛況のうちに終えました。
ご参加された皆さま、本当にありがとうございました。





らいよんチャンの背中がたくましく思える弊社担当です。


かわいい着ぐるみを製作しました

2017年10月2日

兵庫県川西市の兵庫県立川西明峰高等学校様より
新たにご縁を頂戴しこの度、着ぐるみを製作しました。





こちら創立40周年記念キャラクター『めいぽん』です。
スクールカラーに合わせた紫の色使いがなんとも素敵です。





ちなみにこちらが原画のめいぽんです。
ほんわかとしたタッチでなんともかわいいですね。


創立記念で製作する着ぐるみということでご使用になられる条件など
図面製作前にしっかりお聞きし、お忙しい中にも関わらず校長先生にも
何度となく打ち合わせをさせて頂くお時間を頂戴しました。


その甲斐もあり着用のご説明も兼ねて納品でお伺いした際も
お立ち会い頂いた先生方に喜んで頂けホッと一安心の弊社担当です。


川西市は源氏のふるさとということもあり
地域を盛り上げるべく様々なイベントに参加して頂きたいですね。





そしてきんたくんとも仲良しのご様子でめいぽんの活躍がいまから楽しみです。





川西市にお住まいの皆様、川西明峰高校に新たなキャラクターの誕生です。


着ぐるみ・エアー着ぐるみ・ぬいぐるみのご用命はこちら

お電話の際は「着ぐるみの件で」とお話し頂けるとスムーズです。