新たな着ぐるみ製作での打ち合わせでした

2016年8月24日

いつもお世話になっている担当さんにお声がけ頂き



大阪を離れ




こちら兵庫県赤穂郡の上郡町役場で打ち合わせでした。


上郡町役場と申しますと





弊社にて着ぐるみ製作のご縁を頂戴した
円心くんとエイトちゃんが地元の皆様にはおなじみかと思います。


バランス良くかわいいですね。
今回は円心くんとエイトちゃんとはまた別のご相談でした。


お立ち会い頂いた皆様、お忙しい中お時間を頂きありがとうございました。
この度も期待にお応えできますよう精一杯頑張らせて頂きます。





今回も上郡町の抜けるような青空に感動した弊社担当です。


塚口さんさんタウンのミミちゃんとタウンくん

2016年8月23日

先日の土曜日と日曜日は





うめきた広場でのパブリックビューイングでのエビシーとねったまくんの
お世話だけではなく、いつもお世話になっている兵庫県尼崎市の塚口さんさんタウンで






今年で13回目の『さんさんにぎわい夏祭り』が開催されました。





こちらもありがたいことに弊社にてミミちゃんとタウンくんのお世話をさせて頂きました。





地元の皆さんから愛されているミミちゃんとタウンくんです。。





そして今年は魔法使いプリキュアショーが開催され





ショー後のプリキュアとの写真撮影会に思わず並んだミミちゃんとタウンくんです。
そして毎年さんさんにぎわい夏祭りが終わると、夏の終わりを感じる弊社担当です。





今年も盛り上がりましたよ。


高校野球で盛り上がるエビシーとねったまくん

2016年8月22日

昨日までの3日間は





こちらグランフロント大阪のうめきた広場で





夏の高校野球、準決勝と決勝戦のパブリックビューイングが開催されました。


そんなパブリックビューイングを盛り上げるべく
ABC担当さんよりお声がけ頂き
エビシーとねったまくんのお世話をさせて頂きました。





こちら試合の合間を縫って会場へ行くエビシーとねったまくんです。





全日たくさんのお客様にご参加を頂く中
高校球児の活躍を涙なしには見れなかった弊社担当です。





高校野球、まさに青春ですね。


ほたるまち夏祭ガーデンで大活躍のエビシー

2016年8月15日




7月と8月の土日祝は朝日放送のABCリバーデッキで
『ほたるまち夏祭ガーデン』が開催され
足を運ばれた方もたくさんいらっしゃるかと思います。

そんなほたるまち夏祭ガーデンで
いつもお世話になっている担当さんにお声がけ頂き、
全日程ではありませんがエビシーのお世話をさせて頂きました。





会場へはたくさんのお客様にご来場頂き
お客様の多さに夏の暑さを忘れてしまうほどでした。


リバーデッキ川沿いで涼を楽しむ、風情がありますね。






関係各所の皆様、全日程お疲れさまでした。
ここまで盛り上がると来年も期待してしまいまう弊社担当です。


スタジオ探検ツアーでらいよんチャン

2016年8月8日

先日の6日と7日に毎年恒例の
『MBS夏休み親子スタジオ探検ツアー』が開催されました。


こちらはニュースやラジオのスタジオ、そしてちちんぷいぷいのセットで

キャスターやディレクターなど放送業務について学んで頂ける楽しいイベントです。





そちらで担当さんにお声がけ頂きらいよんチャンのお世話をさせて頂きました。








今年も笑顔の絶えない楽しい2日間でしたよ。





ちなみに控え室を出るらいよんチャンは今年も変わらずギリギリのサイズでした。





ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
関係各所の皆さま、お疲れさまでした。


夏バテ防止で水分補給はくれぐれもお忘れなく。


ご当地ナンバープレートでゴセンちゃん

2016年8月3日

着ぐるみ製作がご縁で弊社もお世話になっている奈良県御所市で





今月からゴセンちゃんと市花のツツジをあしらった
原動機付自転車のオリジナルご当地ナンバープレートが交付されています。


交付枚数は1000枚とのことですがこれはうらやましい取り組みです。
当たりのナンバーが出たらゴセンちゃんから直接交付されるとかあれば楽しいですね。





ただいま奈良県営馬見丘陵公園のヒマワリが見頃ですよ。


着ぐるみ・エアー着ぐるみ・ぬいぐるみのご用命はこちら

お電話の際は「着ぐるみの件で」とお話し頂けるとスムーズです。