応援も絶好調です

2017年11月27日

先日の25日に開催されたトップチャレンジリーグ第7節、
日野自動車レッドドルフィンズ戦も






我らがホンダヒートは無事に勝利をおさめ7戦全勝で好調をキープしています。
そんなパロマ瑞穂ラグビー場を会場にした試合でも





ありがたいことに担当さんにお声がけ頂き





ヒートくんのお世話をさせて頂きました。


次節からトップチャレンジリーグ2ndステージが始まります。
12/10(日)は九州電力キューデンヴォルテクス戦です。





次節も微力ながら全力応援させて頂きます。


出雲市多伎町のほーらいちゃん

2017年11月22日

弊社にて着ぐるみ製作のご縁を頂戴した
いちじくの里としてもおなじみの島根県は出雲市多伎のキャラクターと申しますと






マスコットキャラクター
ほーらいちゃん』がおなじみかと思います。





いちじくの里ということで





いちじくの出荷時期は地元で引っぱりだこのほーらいちゃんです。


出雲大社からも移動圏内なのでお出かけの際は
多伎いちじく館へのお立ち寄りもおすすめですよ。





ほーらいちゃん、かわいいですね。


多伎町の観光情報とほーらいちゃんの活躍は
こちらでも随時ご紹介しますのでお楽しみに。





ほーらいちゃんはいちじくの出荷時期だけではなく多伎町を盛り上げるべく
一年を通して頑張るキャラクターになるのと思いますのでどうぞお楽しみに。


神戸マラソンでも大活躍です

2017年11月21日

先日ご紹介した第7回神戸マラソンが無事に開催され





カネテツデリカフーズ様は今年もてっちゃんと共に
ちくわでランナーの皆様の応援をされました。



ラグビーといえば魔法のやかんが有名ですが
マラソンといえば魔法のちくわが有名になる日が近そうですね。





今年も約2万人の方が神戸の街を駆け抜けました。
記録も大切ですが参加することにも意義はありますね。





そんな今夜はカキフライでマラソンの疲れを癒して頂きたい弊社担当です。


今月も大活躍のはなちゃっぱです

2017年11月20日

『はなちゃっぱ』でおなじみの





京都府綾部市立何北中学校の校長先生よりお便りを頂戴しました





今月も地元の音楽会や文化祭に





大忙しのはなちゃっぱです。


頂戴したお写真から地元の皆さんがはなちゃっぱに
違和感なく接している様子を拝見しはなちゃっぱが地域で
愛されている実感をひしひしと感じている弊社担当です。





地元特産のまゆを使ったはなちゃっぱの人形もかわいいですね。





こちらは文化祭での太鼓の演奏に花を添えるはなちゃっぱです。


校長先生、この度も楽しいお便りありがとうございました。
またのご連絡を弊社スタッフ共々楽しみにお待ちしています。


ひょうご博覧会でらいよんチャン

2017年11月16日

先日こちらでもご紹介した





『ひょうご博覧会in大阪』が好天の中、無事に開催されました。








当日は兵庫県のさまざまな市町村のブースが揃い
地元名産のPRとともにたくさんのキャラクターが集まりました。


そんな『ひょうご博覧会in大阪』にて今回もMBS担当さんにお声がけ頂き





らいよんチャンのお世話をさせて頂きました。


ちなみに写真右側は兵庫県多可郡多可町『マイスター工房八千代』のおとめちゃんです。





来てよし見てよし食べてよし飲んでよし、まさに楽しいイベントでしたよ。
両日共にたくさんの皆さんにご参加頂き誠にありがとうございました。
今回もらいよんチャンの人気に終始感心しっぱなしだった弊社担当です。


新居浜まちゅりのお友達こじょろちゃん

2017年11月9日

この度いつもお世話になっているこちら





愛媛県新居浜市のふるさと応援キャラクター、
新居浜まちゅりからお友達をご紹介を頂き着ぐるみを製作しました。






こちら『小女郎たぬき踊り保存会』様のキャラクター、こじょろちゃんです。





後ろ姿もかわいい!ともっぱらの評判です。
ちなみにお友達の新居浜まちゅりと申しますと





ゆるきゃらグランプリの投票が明日18時までなので投票お忘れなく。





今年の栄冠に輝くキャラクターやいかに。


着ぐるみ・エアー着ぐるみ・ぬいぐるみのご用命はこちら

お電話の際は「着ぐるみの件で」とお話し頂けるとスムーズです。