ペパ博のいせわんこ

2018年9月28日

つい先日いせわんこ担当さんからお声がけ頂き
大阪府枚方市のくずはモールで開催されたペパ博に参加しました。





のりやはさみを使うことなく様々なキャラクターたちが再現できるそうですよ。
そんなペパ博に





いせわんことうなもちゃんが応援に駆けつけました。





さすがうなもちゃん、いせわんこに並ぶほどに西日本でも人気です。





会場ではノベルティもたくさん販売されていて
たくさんの方がお買い求めになられていました。

ペパ博は大阪だけでなく各地で開催される予定なので
お時間よろしき折、皆さま足をお運び頂けると幸いです。





どちらもかわいいですね。


御所市でらいよんチャン

2018年9月26日

いつもお世話になっているMBS担当さんにお声をかけて頂き





市制施行60周年記念イベントが開催された奈良県は御所市にて





らいよんチャンのお世話をさせて頂きました。
ちなみに御所市と申しますと





奈良県ではすっかりおなじみとなったマスコットキャラクター、
こちらゴセンちゃんも会場へ駆けつけ

当日は大阪と奈良を代表するキャラクターが揃い
御所市制60周年を飾るにふさわしいイベントとなりました。


ちなみにゴセンちゃんは以前弊社にて着ぐるみ製作し
まさかのご縁に驚きを隠せなった弊社担当です。


そんなゴセンちゃんはイベント全体を盛り上げるべく







各会場を行ったり来たりお忙しいご様子でした。


お声をかけて頂いた現場に弊社で製作した
キャラクターたちが集うという
ご縁に本当に感謝、感謝です。


御所市制施行60周年おめでとうございます。


御所市といえばゴセンちゃん、
毎日放送といえばらいよんチャンでお願い致します。


スッピーくんとヒートくん

2018年9月25日

9/22に開催されたトップリーグ第4節『ホンダヒートvsクボタスピアーズ』
皆様熱いご声援ありがとうございました。


ホンダヒートは残念ながら負けてしまいましたが
まさに次戦につながる内容でした。
そんな会場で今回もありがたいことに





ヒートくんのお世話をさせて頂き





スッピーくんと共に会場を盛り上げて参りました。





ちなみにこちらは試合の行方が気になって仕方がないヒートくんです。


そして次回第6節は10/6土曜日13時より
西京極総合運動公園陸上競技場にてパナソニックワイルドナイツ戦です。


パナソニックワイルドナイツ、ほんと強いです。
ホンダヒートがどのような戦略で挑むのかいまから楽しみな弊社担当です。





次節も応援よろしくお願い致します。


蟹取県ウェルカニキャンペーン中です

2018年9月20日

いつもお世話になっている担当さんにお声がけ頂き





大阪市は北区の『鳥取県関西本部』様へ伺いました。


鳥取県と申しますと





こちら『ととリン』がすっかりおなじみかと思います。


カニ漁が解禁となる11月に備え毎年この時期に
クリーニングや補修を弊社にて担当しています。





ここ数年カニに縁がないので今年こそはといまから意気込む弊社担当です。


そんな鳥取県ではただいま





蟹取県ウェルカニキャンペーン』を絶賛開催中です。


来年2/28までなのでどうぞお忘れなく。


えだまめこちゃんです

2018年9月19日

つい先日、少しだけご紹介した






こちらのキャラクター、皆様まだ覚えていただけてますでしょうか。
あらためましてご案内です。





こちら大阪府は八尾市老原のTSUTAYA八尾老原店様より
ご連絡を頂戴しこの度弊社にて着ぐるみを製作しました。





TSUTAYA八尾老原店オリジナルキャラクターえだまめこちゃんです。





前面と共に側面も枝豆のシルエットを踏襲したデザインとなっています。
全体を彩るグリーンがなんとも鮮やかですね。


えだまめこちゃんの着ぐるみ製作で使用した生地は
お客さまのこだわりに応え特注で染色しました。



ちなみにこれから着ぐるみの製作をご検討中の皆さまで
色数が多いキャラクターをお持ちの場合は
実費のご負担となりますが何色でも生地の染色は可能ですよ。
そして着用のご説明も兼ねて納品にお伺いした当日は





お休みだった皆様もお集りになり
バックヤードではちょっとした撮影会となりました。


えだまめこちゃんは今後TSUTAYA八尾老原店の顔として
様々な情報を発信する予定なのでどうぞご期待ください。
八尾にお住まいの皆様、期待の新星の誕生です。





えだまめこちゃんでございます。


エネぴぃちゃんです

2018年9月11日

先週末にエディオンアリーナ大阪で開催された
『エネクスフリート presentsB.LEAGUE EARLY CUP 2018 KANSAI 』で
琉球ゴールデンキングスが優勝したことは皆さまご存知かと思います。


そんな大会の冠スポンサーとなったエネクスフリート様のキャラクターで





弊社にて着ぐるみ製作のご縁を頂戴したこちらのエネぴぃちゃん





会場で大阪エヴェッサ仕様のユニフォームを着ていたことをご存知でしょうか。
今大会に備え担当さんよりお声をかけて頂きこれまた弊社にて製作しました。


何を着ても似合うエネぴぃちゃんです。


エネクスフリートさんはスポーツを通して様々なサポートをされています。
今後どういったシーンでエネぴぃちゃんが登場し活躍するのかお楽しみに。


来年はアーリーカップ三連覇を狙う琉球ゴールデンキングスに
大阪エヴェッサがどう立ち向かうのかいまから楽しみな弊社担当です。


着ぐるみ・エアー着ぐるみ・ぬいぐるみのご用命はこちら

お電話の際は「着ぐるみの件で」とお話し頂けるとスムーズです。