ぬいぐるみやパペットも製作しています

2019年3月14日

先日ご紹介させて頂いたぬいぐるみの件でもうひとつご案内です。





小ロットからご対応可能なぬいぐるみとはまた趣が異なりますが





着ぐるみ製作のご発注と合わせて





パペットを製作させて頂く機会も多々ございます。
そしてパペットと申しますと
いつもお世話になっている担当さんからお声をかけて頂き








インタビュー専用のマイクを持つパペットを製作させて頂きました。
お客さまのアイデア次第でパペットの使用範囲は無限大ですね。
着ぐるみと同じ生地を用いてぬいぐるみやパペットを製作しますと
統一感のあるキャラクターに仕上がるので愛着もひとしおです。


ただいま進行中のご依頼の中にもそうしたご依頼がありますので
また後日がっつりとご紹介させて頂きますのでどうぞお楽しみに。


ぬいぐるみとオブジェの製作について

2019年3月12日

着ぐるみ製作でおなじみの弊社ですが





ぬいぐるみを製作したいというご相談を頂戴する機会が増えています。





ご予算が合えば1個でも製作が可能なのは事実ではありますが





おもちゃ屋さんで販売されているような価格では
製作できないのもこれまた事実でございまして。
ぬいぐるみには着ぐるみとは違った楽しみ方、使い方があり
最近はSNSでお使いになられるお客様からお問い合わせをよく頂戴します。





テレビ番組の小道具としてぬいぐるみも製作している弊社は
着ぐるみもぬいぐるみもかわいさ優先でご提供させて頂いています。
費用のご案内には少し日にちを頂戴することもありますが
ぬいぐるみ製作のお問い合わせもお気軽にどうぞ。


今週末のご案内です

2019年3月8日

日頃から弊社もお世話になっている各所にて
今週末に開催されるイベントのご案内です。



まずはこちら





和歌山市は小人町にございます和歌山市あいあいセンターにて
今年で12回目となりました『わかやまし社協まつり』が開催されます。
このおまつりでは弊社にて着ぐるみ製作のご縁を頂戴した
リリクルが登場しますのでお楽しみに。


続きましては





大阪府は吹田市にございます万博記念公園にて
『ABCラジオスプリングフェスタ2019』が開催されます。


そして最後は





いつもお世話になっている毎日放送にて
今年で2回目となりました『茶屋町お天気フェス2019』が開催されます。
スプリングフェスタとお天気フェスではありがたいことに
担当さんにお声をかけて頂き会場で少しお手伝いをさせて頂きます。


ちなみに3/10は万博記念公園お隣の万博記念競技場を
スタート地点に『ABC万博たこやきマラソン2019』も開催されます。
いずれも盛り上がること間違いなしですね。
皆様のご参加心からお待ちしております。


打ち合わせで和歌山へ

2019年3月5日

いつもお世話になっているご担当様から連絡を頂戴し





アトリエを離れ和歌山市役所で打ち合わせでした。





無事に終えまして後は





こちらも打ち合わせで日頃からお世話になっているお客さまの元へ。
直接お伺いすることでお聞きした事案についてご提案の幅が広がり
当初とは違う方向でお仕事が決まるケースも多々あります。


各所にてご対応頂いた皆さま
お忙しい中にもかかわらずお時間を頂戴しありがとうございました。





和歌山へ来るとなぜかこの橋を通りたくなる弊社担当です。


ボートピア梅田様うめぼーです

2019年3月1日

先日、ボートピア梅田さんの前を通りますと
弊社にて製作のご縁を頂戴したうめぼーのオブジェが





今月のイベント告知をしていたので許可を頂き撮影しました。
こちらのオブジェはまたあらためてご紹介させて頂きますが
サイズといいバランスといい、どこから見てもほんとかわいいです。





梅田にお立ち寄りの際はボートピア梅田でうめぼーをご覧頂けると幸いです。





そして来週3/6は朝10時からうめぼー仕様のうまい棒『うめ棒』が
300本限定で配布されますので皆さまどうぞお忘れなく。
数量限定のうめ棒がどのようなパッケージでどのような味か
興味津々なのでタイミングが合えば朝10時に並びたい弊社担当です。


着ぐるみ・エアー着ぐるみ・ぬいぐるみのご用命はこちら

お電話の際は「着ぐるみの件で」とお話し頂けるとスムーズです。