IKESEI菓子博ただいま開催中です

2020年8月23日

既に行かれた方もたくさんいらっしゃるかと思いますが




今年で4回目となるIKESEI菓子博が8/21から西武池袋本店7階で開催されています。





昨年は弊社もお世話になっているいせわんこも





ご来場のお客様と会場で楽しい時間を過ごしましたが





今年はいせわんこではなく、いせわんこのお菓子としておなじみの
コロボロンとなちゅりんぐがIKESEI菓子博限定で販売されています。





会場にお越しになられた際はいせわんこのブースにもお立ち寄り頂けますと幸いです。





昨年も人気のブースでは商品が売り切れていましたので
お目あての商品がおありの際はお早めにどうぞ。


真夏のスイーツの殿堂、IKESEI菓子博は今月31日までですよ。














三重県のお菓子をPRしています

2020年8月14日

日頃から何かとお世話になっている





こちら三重県のお菓子をPRしているいせわんこが
今年もゆるキャラグランプリ2020に参加しています。


先日の中間発表によると





ただいま全体で32位と今年も頑張っています。
投票は9/25までなのでここからまだもうひと伸び期待できそうですね。


皆様お気に入りのキャラクターたちはいかがでしょうか。





ちなみに販売開始早々から好評のいせわんこのお菓子やノベルティグッズは
三重県内のイオンさんでただいま販売中です。
帰省でのお土産をお買い求めの際はこちらへお立ち寄り頂けますと幸いです。





今年の夏は40度を超える気温が全国的に見られますので
熱中症にならないよう水分補給もどうぞお忘れなく。




テニスボールのかぶりものを製作しました

2020年8月4日

いつもお世話になっているデザイナーさんにお声がけ頂き





この度テニスボールのかぶりものを製作しました。
今回の製作に際しては「やや蛍光感のある黄色のボールがいい」という





担当さんの指示がありカラーチップを頂き生地から染色をしました。


ボールのかぶりものというだけで十分遊び心がありますが
そこに色という要素が加わるとオリジナリティが増し愛着倍増ですね。





背面から見てもしっかり丸いテニスボールです。


今回は撮影用でのご依頼でしたが
テニススクールやテニスサークルのPR用に製作するのも楽しそうですね。


ちなみにこちらのかぶりものはクリーニングもできますので
汚れることを気にすることなくご使用頂ける優れものです。


弊社は着ぐるみ製作会社ですがご要望とあればこのような
かぶりものや小道具もご対応していますのでお問い合わせはお気軽にどうぞ。


着ぐるみ・エアー着ぐるみ・ぬいぐるみのご用命はこちら

お電話の際は「着ぐるみの件で」とお話し頂けるとスムーズです。