いつでもどこでもらいよんチャンネル

2022年9月16日

番組業務を通して弊社が何かとお世話になっているキャラクターと申しますと





関西の平日夕方に旬なニュースと話題をお届けしている
毎日放送『よんチャンTV』に出演しすっかりお茶の間の
癒しのアイコンとなったらいよんチャンがおなじみかと思います。


本日はそんならいよんチャンの近況をご紹介したいと思います。





こちらは少し早い時間にスタジオに入ったらいよんチャンに
調整中の技術さんがカメラを向けて下さり
それに気づいたらいよんチャンが駆け寄りカメラを独り占めしています。


傍で見ていますとなかなか楽しくて
最近では生放送前のちょっとしたお約束となっています。





そしてこちらはスタジオ裏を通るらいよんチャンで、
出演者の皆さんもすれ違う際はどうぞどうぞとにこやかに待って下さいます。
関係各所の皆様、いつも温かく見守って頂きありがとうございます。


この夏はコロナ禍ながら各所でイベントが開催されましたが
らいよんチャンはスタジオで夏コーデを楽しみました。





麦わら帽に虫取り網と虫かご、いかがでしょうか。
それにしても何を着ても似合いますね。


そしてよんチャンTVと申しますと番組前半の





豪華なプレゼントコーナーも人気となっていますが
稀に非売品のらいよんチャングッズをプレゼントしているのはご存知でしょうか。
ファンの皆さま、この機会をお見逃しなく。


ここ数日は台風の動向が気になりますが
今週末からシルバーウィークが始まりますね。





少しづつ過ごしやすい日が増えていますがまだまだ暑さは続きます。
お出かけの際は水分補給をどうぞお忘れなく。
もちろんコロナ禍ということで感染対策もぜひ。


らいよんチャンにまつわる話題が集まり次第
またこちらでご紹介しますのでお楽しみに。


いつでもどこでもらいよんチャンネル、です。


着ぐるみ・エアー着ぐるみ・ぬいぐるみのご用命はこちら

お電話の際は「着ぐるみの件で」とお話し頂けるとスムーズです。