いつでもどこでもらいよんチャンネル

2024年1月28日

番組業務を通して弊社が何かとお世話になっているキャラクターと申しますと





よんチャンTV』に出演し日々皆様へ癒しと安らぎをお届けしているこちら
らいよんチャンがおなじみかと思います。
今回は誕生20周年という記念すべき節目を迎えイベントやコラボ企画など
話題に事欠かないらいよんチャンの近況をお伝えしたいと思います。





昨年、アレで熱く盛り上がったプロ野球ですが優勝特番などの生放送で
とらいよんと共に昼夜関係なくスタジオに華を添えるお手伝いをしました。
関係各所の皆様、今シーズンも是非ともアレでお願いします。


そしてそんな祝勝ムードが冷めやらない中、





極秘裏にらいよんチャンの撮影が行われていました。
こちらについては既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが





学研様より誕生20年を記念しらいよんチャンのムック本が発売されました。
その中に掲載される写真素材の撮影でした。





SNS用にもいくつか撮影をしましたよ。
そしてムック本だけではなくUHA味覚糖様とよんチャンTVでコラボし





商品開発をした『らいよんチャンコグミ』が関西地域限定で発売されました。
ひとつの袋に4種類の味のグミが入っていてひとつずつ食べてもおいしく、
そして一度に食べるとミックスジュースの味が楽しめるという贅沢な仕様となっております。





発売当日は売れ行きを窺うべくいつもお世話になっているライフさんへ。
こちらはこっそり隠れて商品を手に取るお客様を待つらいよんチャンです。
ちなみにまだお買い求めになられていない皆様、
完売となる前にお近くのスーパーやコンビニへどうぞお急ぎ下さい。


そして20周年を飾るにふさわしいイベントが昨年のクリスマスに開催されました。





らいよんサンタによるクリスマスショーです。
ジャズバンドと共にらいよんチャンが歌ったり





そして会場へお越しの皆さんの質問にらいよんチャンがお答えしたり、
クリスマスにぴったりの楽しいひとときでした。





当日はらいよんチャンのお世話をするという任務を拝命しながらも
会場で誰よりも楽しんでいた様子を見られていたようで
楽屋でらいよんチャンに何度か軽くお叱りを受けた弊社担当です。


本当に楽しかったんです。





そんなこんなで1月も月末となっていました。
今年も皆様に楽しい時間を少しでもたくさんお届けが出来ますように。


いつでもどこでもらいよんチャンネル、です。


着ぐるみ・エアー着ぐるみ・ぬいぐるみのご用命はこちら

お電話の際は「着ぐるみの件で」とお話し頂けるとスムーズです。