らいよんチャンのFRPオブジェを製作しました

2015年11月26日

いつもお世話になっている担当さんにお声がけ頂き
納品と設営があり先ほどまで毎日放送でした。





ただいまMBS本社1階は第95回全国高校ラグビー大会
告知パネルやらいよんチャンのバルーンで彩られています。


そしてこの空間をさらに盛り上げるべく





今日かららいよんチャンのFRPオブジェが展示されています。





今回も自画自賛で恐縮ですが、是非実物をご覧頂きたいと思う完成度ですよ。





おしりからしっぽにかけてのラインもいい形をしています。
このタイミングだからという訳ではありませんが
梅田へお立ち寄りの際は毎日放送にもぜひ。







お子さんにも喜んでいただけたならこれ幸いです。


新聞記事に感謝です

2015年11月18日

日頃から何気なく新聞を読んでいて





弊社でご縁を頂戴したキャラクターに出会うと、素直に喜びを隠せない弊社担当です。





こちらいつもお世話になっている担当さんに
製作監修をして頂き弊社にて製作した『武田菱丸くん』です。


イラストのかわいさがしっかりとありかわいいですね。
そんな記事に嬉々としながら本日も





先ほどまで毎日放送にて打ち合わせでした。
明日はどんな記事に出会うのでしょうか。


昨日に続きまだまだ雨模様のこちら大阪です。


キャンサーフォーラムを盛り上げるらいよんチャン

2015年11月16日

雨模様となりました先日の土曜日に





毎日放送で『ちゃやまちキャンサーフォーラム2015』が開催されました。


会場ではがん治療で第一線のドクターによる医療セミナーや映画の上映、
そしてサポート団体による情報交換等、がんを知る貴重な一日となりました。








そんなイベントでありがたいことに今年も担当さんにお声がけ頂き
らいよんチャンのお世話と今回のイベントに合わせた衣裳も製作させて頂きました。


2人に1人はがんになる時代ということで
がんを知る機会に参加するという心がけも大切ですね。





当日ご来場されたお客様、ありがとうございました。
そして関係各所の皆様、お疲れさまでした。


生中継で頑張るエビシーです

2015年11月13日

ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが
朝日放送で好評放送中の忙しい夕方にやさしいニュース『キャスト』で
今週はABC65周年ウィークと銘打ちこの時期おすすめの
京都の有名スポットから毎日生中継がありました。



生中継ということは





エビシーも各所を訪れ中継に参加しました。


そして今回もありがたいことに担当さんより
お声がけ頂き当日のエビシーのお世話をさせて頂きました。











お仕事を通して今回も学ぶことが多くあった弊社担当です。
関係各所の皆様、一週間お疲れさまでした。





ちなみにこのカッパも弊社にて製作させて頂きました。


エビシーは何を着ても似合いますね。


紀の川ぷるぷる娘も会場を盛り上げます

2015年11月12日

和歌山県紀の川市では今月1日から紀の川プレ・フルーツ博』が好評開催中です。


こちらは紀の川市が誇るフルーツ食文化やフルーツ生活文化が体験できるイベントで





連日たくさんのお客様にご来場頂いています。





弊社にて製作のご縁を頂戴した紀の川ぷるぷる娘たちも
お客様に大人気とのことでホッとひと安心の弊社担当です。



そんな会場では様々な物販が取り扱われていますが






2016年のカレンダーが気になります。


近々紀の川市に伺う機会がありそうなので
その日まで売り切れないことを祈るばかりです。





ちなみにこちらは和歌山県のフルーツをネタに使ったフルーツずしで
どんな食感でどんな味が楽しめるのか興味津々ですね。


週末のご予定をお考えの皆様、秋の味覚満載の紀の川市観光はいかがでしょうか。


紀の川プレ・フルーツ博は今月28日までなのでどうぞお忘れなく。


武生ライオンズクラブ様のロアーくんです

2015年11月10日

この度、福井県越前市の武生ライオンズクラブ様より
ご縁を頂戴し着ぐるみを製作させて頂きました。





こちら武生ライオンズクラブマスコットキャラクター『ロアー君』です。
ライオンのデザインがなんともかわいいですね。





背面のネームも存在感がありますね。
そして先日ご担当者様よりロアー君の活躍の様子をご連絡頂きました。








地元の皆さんにかわいがって頂けている様子を拝見でき
スタッフ共々嬉々としたひと時を過ごしました。



ロアー君の活躍はこちらのHPでもご確認頂けます。


武生ライオンズクラブの地域活動と共に
ロアー君の今後の活躍から目が離せませんね。


福井県越前市の皆様、ロアー君にどうぞご期待下さい。


着ぐるみ・エアー着ぐるみ・ぬいぐるみのご用命はこちら

お電話の際は「着ぐるみの件で」とお話し頂けるとスムーズです。