大活躍のハートントン

2018年5月30日

日頃より何かとお世話になっている





こちら七転び八起きの精神で地域の方々と一緒に笑いを届ける
平和の使者ハートントンは今月も広島で大活躍でした。





東雲老人福祉センターにて開催された
お笑いライブに参加し会場を爆笑の渦にしたかと思えば





広島のランドマークとなりつつあるおりづるタワーで
外国人観光客へ粋なジョークを飛ばし
このままですと活躍の幅が海外にも広がりそうです。


次回は今週末6/3に登場予定ですよ。


外国人観光客の皆さま、広島へお立ち寄りの際は
粋なジョークを飛ばすハートントンに会いに是非おりづるタワーへ。





ハートントンの活躍にどうぞご期待下さい。


かわいい着ぐるみが完成しました

2018年5月23日

この度、給油などで弊社も日々お世話になっている





こちらクルマ社会の発展を支え、豊かな暮らしづくりをめざす
エネクスフリート株式会社』様よりご縁を頂戴し着ぐるみを製作しました。





エネぴぃちゃんです。





イラストのままでは正面の表現がなかなか困難なので
かわいさを崩さないようバランスを修正し何度もご提案しました。





担当様のご意見を頂戴したおかげでイラストのかわいさそのままに
おしりのしっぽもチャームポイントになり、かわいいく完成しました。

ちなみにエネクスフリート様は地域スポーツへの取り組みとして
大阪エヴェッサとオフィシャルパートナー契約を結ばれています。


そして弊社はありがたいことに大阪エベッサの
お仕事でお声をかけて頂くこともたまにあり





そんな偶然のご縁に驚きと感謝を隠せなかった弊社担当です。
今後はBリーグのハーフタイムや様々なイベントで
エネピーちゃんの活躍を期待せずにはいられません。


ご担当さま、この度は弊社にお声がけ頂き誠にありがとうございました。


今後とも皆さまのご期待にお応えできる
弊社でありますよう精一杯頑張らせて頂きます。





ほんとかわいいですね。


チャリウッド2018にてらいよんチャン

2018年5月17日

2日目はあいにくの雨となりましたが
チャリウッド2018、無事に開催されました。





今年もたくさんのお客様にご参加いただける
梅田茶屋町一帯がこんなに盛り上がるイベントは
チャリウッド以外ないなとあらためて実感した弊社担当です。


そんなチャリウッドで今年もMBS担当さんにお声がけ頂き





らいよんチャンととらいよんのお世話をさせて頂きました。
当日は『らいよん学園』や『スポーツ内閣』のトークイベントもあり
どちらも会場でしか聞けないエピソード満載で
お客様だけでなくスタッフ共々笑顔が絶えない2日間でした。


関係各所の皆様、今年もお疲れさまでした。





来年のチャリウッドもどうぞご期待ください。


ランドくんが完成しました

2018年5月15日

この度、『資産運用型マンションのプロフェッショナル』でおなじみの
株式会社青山メインランド』様よりご縁を頂戴し着ぐるみを製作しました。





こちらランドくんです。





不動産屋さんということで建物をモチーフにし
青と白を基調にしたイラストもなんともかわいいですね。


着ぐるみ製作に際してデザイン画となるイラストからは
少しデフォルメしてご提案をさせて頂きましたが
今回も皆様に喜んで頂けおかげさまでホッとひと安心の弊社担当です。





側面もしっかりランドくんです。


青山メインランド様は様々な社会貢献活動をされてますので
今後はそうした機会でランドくんの活躍も見られそうですね。





担当様、この度は弊社にお声がけ頂き誠にありがとうございました。


ランドくんでございます。


米原市のホタルンです

2018年5月14日

弊社にて着ぐるみ製作のご縁を頂戴しました








こちら滋賀県は米原市のキャラクター『ホタルン』が
関西テレビの『キャラぱら!』にて今日から米原市のおすすめスポットを紹介しています。


長原・米原・奥びわ湖にはたくさんの観光スポットがありますので
お時間よろしければお出かけの参考にご覧頂けると幸いです。





いつ見てもかわいいですね。
口元の食べ残したご飯粒もチャームポイントのホタルンでございます。


生放送でらいよんチャン

2018年5月11日

明日から開催となる毎年恒例のイベント『チャリウッド2018』の告知で








いつもお世話になっているMBS担当さんにお声がけ頂き





『ちちんぷいぷい』に出演するらいよん先生のお世話をしました。
今回もイベント盛りだくさんで老若男女問わずお楽しみ頂けます。


週末は是非梅田へ。






今年はどの駅弁をお昼に頂こうかといまから楽しみな弊社担当です。


着ぐるみ・エアー着ぐるみ・ぬいぐるみのご用命はこちら

お電話の際は「着ぐるみの件で」とお話し頂けるとスムーズです。