明日もヒートくん

2019年6月29日

明日6/30は三重交通G スポーツの杜 鈴鹿にて
『ジャパンラグビートップリーグカップ2019』の第2節
ホンダヒートvsサントリーサンゴリアスが開催されます。


昨シーズンの好調を維持したサントリーサンゴリアスをホームに迎え
ホンダヒートがどのように戦うのか今から興味津々の弊社担当です。


そして第2節もありがたいことに






弊社にてヒートくんのお世話をさせていただきます。
ちなみに明日は全国的にお天気がよろしくないようで
せめて試合中だけでも雨が降らないことを願うばかりです。





いい試合になりますように。


着ぐるみを製作しました

2019年6月27日

この度いつもお世話になっている担当さんに
監修をして頂き着ぐるみを製作しました。






こちらトヨタカローラ京都様のキャラクター『カロマロ』です。





イラストのかわいさを表現するために図面でのご提案を何度となくさせて頂き、
そのおかげもあり納品の際は皆さんに喜んで頂け今回もひと安心の弊社担当です。
今後は様々なイベントに登場するようで、活躍が楽しみですね。





そして背面のロゴもチャームポイントでオレンジのロゴがかわいいです。





京都にお立ち寄りの際はトヨタカローラ京都もお忘れなく。


ジャパンラグビートップリーグカップ2019

2019年6月25日


つい先日『ジャパンラグビートップリーグカップ2019』が開幕しました。
弊社も日頃からお世話になっているホンダヒート埼玉県熊谷市の
熊谷ラグビー場にて
栗田工業ウォーターガッシュとの初戦でした。


試合についてはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
前半から好調を維持したホンダヒートが勝利を飾り
今シーズンも幸先の良いスタートを切りました。


そんな熊谷ラグビー場にて





弊社はヒートくんのお世話をさせていただきました。





どの会場でも人気者のヒートくんです。


ご来場になられたお客様はチーム関係なく
いつも温かく接していただきほんと感謝、感謝です。


ちなみに次節は三重県は鈴鹿市の
三重交通Gスポーツの杜鈴鹿にてサントリーサンゴリアス戦です。





今年もトップリーグから目が離せませんね。


ラグビーでエビシー

2019年6月17日

昨日、いつもお世話になっている担当さんにお声がけいただき





グランフロント大阪にて開催された『うめきたラグビーフェスタ』にて





スポーツもこよなく愛するエビシーのお世話をしました。
当日はたくさんのお客様からお声をかけていただき





写真撮影でご一緒するなど楽しい時間を過ごしました。
エビシーのかわいさに皆さんメロメロでしたよ。


そしてどこにいても「エビシー!」と声がかかり、
人気と知名度にただただ感心した弊社担当です。





ラグビー、盛り上がってきましたね。

てっちゃんは実は

2019年6月14日

本日何気なく読んでいました新聞の経済面にて





日頃より弊社も何かとお世話になっている
カネテツデリカフーズさんの記事が掲載されているのを見つけました。


興味深い内容の記事でしたが





モノクロでもかわいさが色褪せないてっちゃんに目が行ってしまい
内容を理解するまでに3回以上記事を読み返した弊社担当です。


記事中にもあるてっちゃんの生みの親で申しますと





今度の日曜日は父の日ですね。


ちなみにてっちゃん
とうちゃんの好きなお酒にあうメニューを用意されるそうです。






実感としては母の日ほど盛り上がりを見せない父の日ですが
弊社ブログをご覧の皆様、ご予定はいかがでしょうか。


とうちゃんも頑張ってますのでぜひ。


印象がガラリと変わります

2019年6月10日

日々着ぐるみを使用されているお客様から
「衣裳だけを作り替えたい」とご相談を頂戴する機会が増えています。
そんな日に備え弊社の着ぐるみは事前にご提案をし
ご了承をいただけた際は着替えることができる仕様で製作をしています。


そんな衣裳製作で皆さまの参考になればと本日ご紹介しますのは
今年ラグビーW杯の開催で例年以上の盛り上がりを見せる





こちら東大阪市のキャラクター『トライくん』です。
トライくんの地元でもある花園ラグビー場がW杯開催地に決定したこともあり





ここから更に盛り上げるべく
先日、日本代表風の衣裳を製作しました。


衣裳を着せ替えるだけでここまで印象が変わるのは新鮮ですね。


夏は浴衣、冬はサンタの衣裳などキャラクターに少し変化をもたせ
一年を通してさまざまイベントを盛り上げてはいかがでしょうか。





衣裳を追加製作することでファンの皆さんにも喜んで頂けると幸いです


着ぐるみ・エアー着ぐるみ・ぬいぐるみのご用命はこちら

お電話の際は「着ぐるみの件で」とお話し頂けるとスムーズです。