夏も頑張るらいよんチャンです

2016年7月31日

こちらでご紹介せずとも、先日の日曜日に開催された





『私だけのドリカム THE LIVE in 万博公園』に
ご参加された方はたくさんいらっしゃるかと思います。





当日は35000人がご参加になられたそうです。
そんな大きなイベントで今年も弊社はありがたいことに








らいよんチャンのお世話をさせて頂きました。


ちなみにリアル気温くんによると





当日会場の気温は





40度超えでした。


前日までの雨がウソのように晴れ渡りまさにライブ日和でしたよ。
ライブの模様は今月末放送予定なのでご参加になれなかった皆さまもお楽しみに。


今年もドリカムのお二方は『すごい』としか言いようがなかったです。

圧巻とはまさにあの時間のことでしょうね。





当日ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
そして関係各所の皆様、お疲れさまでした。


夏の思い出はエビシーと

2016年7月28日

先日の7月26日と27日にいつもお世話になっている朝日放送で
『ABCこども未来プロジェクト小中学生!夏休みABC社屋見学会』が開催されました。


テレビやラジオのスタジオ見学や

番組の収録体験など大人でも楽しめる内容となっております。








そして当日は参加された皆さんと楽しい時間を過ごしたエビシーです。


普段なかなか入ることのできない場所を見学できる
こうした機会は子供さんにとって貴重な時間ですね。





大人の社会見学も企画して頂けると
ありがたいのですがいかがでしょうか。


大阪ミナミで大活躍のみなみモウです

2016年7月26日

スイスホテル南海大阪のPR部長であり






弊社にて着ぐるみ製作のご縁を頂戴したキャラクターでおなじみの『みなみモウ』が

なんばエコプロジェクト『打ち水セレモニー』に参加しました。





風情もあってなんとも涼しげですね。





当日は日本橋のご当地ヒーロー『地球戦士ゼロス』とも交流を深めたみなみモウです。


ちなみにみなみモウは今年のゆるキャラGPに参加中とのことで
もしよろしければ皆さまの熱き一票をお願い致します。



7月も残すところあとわずかですね。


だいちくんとみらいちゃんです

2016年7月25日

この度『地球を大切に』を合い言葉に環境改善と地域に根付いた社会貢献を目指した
企業活動を行われている大幸工業株式会社様よりご縁を頂戴し着ぐるみを製作しました。






こちら左からかもめのだいちくんとみらいちゃんです。


頭の芽がなんとも印象的ですね。









おかげさまで着ぐるみもかわいく完成し当日お立ち会い頂いた皆様にも喜んで頂けました。





前から見てかわいい着ぐるみは後ろから見てもかわいいですね。
今後の活躍が楽しみですね。


だいちくんとみらいちゃんにどうぞご期待下さい。


ほたるまち夏祭ガーデンでお待ちしています

2016年7月19日

今月と来月のお盆までの土曜と日曜は朝日放送のリバーデッキで
ほたるまち夏祭ガーデン』が開催されています。






昨日までの三連休もたくさんのお客様にお越し頂きました。





そんなイベントでありがたいことに弊社はエビシーのお世話をさせて頂いています。





会場でわからないことがございましたら何でもエビシーまでどうぞ。





期間中は皆さまのご来場を心からお待ちしています。


大津市立瀬田北中学校のセタキタイガーです

2016年7月6日

この度いつもお世話になっている担当さんに
監修をして頂き弊社にて着ぐるみを製作しました。


製作させて頂きましたのは





こちら滋賀県大津市瀬田地区の大津市立瀬田北中学校のキャラクターでおなじみ





こちらセタキタイガーです。


打ち合わせには校長先生にもお立ち会い頂き
何度となくご意見を頂戴し





おかげさまでかわいく完成しました。





着ぐるみ着用のご説明も兼ねて納品でお邪魔した当日は





クラブ活動中の生徒さんたちのハートを鷲掴みしたセタキタイガーです。
今後の活躍が楽しみですね。





セタキタイガーにどうぞご期待下さい。


着ぐるみ・エアー着ぐるみ・ぬいぐるみのご用命はこちら

お電話の際は「着ぐるみの件で」とお話し頂けるとスムーズです。