徳島と香川へ出張でした

2016年11月30日

11月最終日となりました本日は





いつもお世話になっている
担当さんにお声がけ頂き
着ぐるみの納品で大阪を離れ徳島へ出張でした。


そしてその後、





香川へ向かい、こちらもお声がけ頂き打ち合わせでした。
無事に諸々終えました後は担当さんおすすめの





香川県東かがわ市の複合温泉施設『絹島温泉ベッセルおおちの湯』へ。


泉質・景色ともに最高でしたよ。
香川県へお立ち寄りの際はベッセルおおちおすすめです。






関係各所の皆様、今月も何かとお声がけ頂きありがとうございました。
明日から12月ですね。



うまい棒といえばうまえもんです

2016年11月21日

いつもお世話になっている担当さんに監修して頂き弊社にて着ぐるみを製作しました。





こちら駄菓子の殿堂、株式会社やおきん様の『うまい棒』でおなじみ、うまえもんです。






今回のうまえもんは韓国で使用予定とのことでした。
韓国でも話題になること間違いなしですね。






うまえもんの活躍にどうぞご期待下さい。


本日動画公開です

2016年11月17日

最近何かと話題のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』は
皆様ご覧になられていますでしょうか。


ドラマの人気と合わせてエンディングのMVも話題ですね。


そして先日こちらでご紹介していた








こちらのらいよんチャンはまさにそんなMVを再現しようと
MBS各所のご協力でひそかに撮影をしていた当日の様子でした。


そしてようやくその動画が完成し
本日YouTubeのMBS公式チャンネルに動画がアップされました。


お時間よろしければドラマのお供にお楽しみ頂けると幸いです。








撮影中は終始笑いが絶えない楽しい一日でしたよ。


着ぐるみクリーニングのご相談を頂戴しました

2016年11月16日

いつもお世話になっている担当さんにお声がけ頂き






大阪を離れ





道中で休憩を挟みつつ





こちら米原市下多良の米原市役所にお邪魔しました。


米原市と言いますと





米原市マスコットキャラクター『源氏パパル・姫ママル・ホタルン』がおなじみですね。





そんな中、先日開催された『ご当地キャラ博in彦根』でも大活躍のホタルンは
弊社にて着ぐるみ製作のご縁を頂戴し地元のみなさんに好評を頂いています。


かわいいですね。





ちなみにただいま米原市では『MEET三成展』が開催中で
大河ドラマでも話題の智将について色々と知り楽しんで頂けるイベントとなっています。


お時間よろしければぶらり米原観光はいかがでしょうか。
開催は11月30日迄なのでどうぞお忘れなく。


今月も大活躍のはなちゃっぱです

2016年11月15日

京都府綾部市の市立何北中学校校長先生よりご連絡を頂戴しました。
今月もさまざまな催し物で大忙しのはなちゃっぱです。








何北ブロックの音楽会や文化祭など





今月はまだ半月程度しか経過していないにもかかわらず
すでに複数回も綾部のみなさんと交流を深めております。





この度も楽しいご連絡を頂戴しありがとうございました。
はなちゃっぱの今後の活躍がますます楽しみな弊社担当です。


着ぐるみ・エアー着ぐるみ・ぬいぐるみのご用命はこちら

お電話の際は「着ぐるみの件で」とお話し頂けるとスムーズです。