イチジクのトップセールスです

2018年8月29日

イチジクが出荷の時期を迎えるということで





弊社にて着ぐるみ製作のご縁を頂戴した
和歌山県紀の川市JA紀の里さんのトップセールスが





つい先日大阪中央市場にて行われました。





一年を通してたくさんの果物の生産しているので
果物の出荷で四季を感じることができる紀の川市はすごいですね。



そして今回はイチジクのPRということで





じくぷるもお役目をしっかり果たしてくれました。





ちなみに弊社にて製作させて頂いたぬいぐるみは
着ぐるみと共に活用の幅が広くご好評頂いています。


キャラクターをお持ちの場合は着ぐるみと共に
ぬいぐるみを製作するメリットは高そうですね。


梅田ロフトでもらいよんチャン

2018年8月27日

つい先日梅田ロフトにてらいよんチャンのお世話をしました。
MBS担当さんと梅田ロフト担当さんのやりとりがスムーズかつ寛容すぎて





レジ入力を教えて頂いたり





「お客様からお声がかればどこでも自由に撮影して大丈夫ですよ」と
こちらが少し遠慮してしまうほど懐深い対応をして頂き
今回のお仕事を通して接客のいろはを学んだような気がしました。






それにしてもらいよんチャンの人気はすごいです。
ここまで皆さんに愛されるキャラクターのお世話を
弊社で担当させて頂いていることには感謝の言葉しか出てこない弊社担当です。





梅田ロフトの皆様、イベント期間中はお忙しい中にもかかわらず
温かく迎えて頂き本当にありがとうございました。


そんならいよんチャンは今年誕生15周年を迎えます。



ここからも末長くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


ほぼらいよんチャン

2018年8月24日

ただいま梅田ロフトにて好評開催中のコラボ企画
らいよんチャンがLoftをジャックする!?』の有終の美を飾るべく





あさって8/26日曜日、





再びらいよん店長がお邪魔します。





普段の赤いTシャツではなくロフトさんの制服を着たレアならいよんチャンと
夏の思い出を作りに梅田ロフトまでお越しいただけますと幸いです。


当日は朝11時から計5回ほど
あっち行ったりこっち行ったりしますのでどうぞお楽しみに。





今月いっぱい梅田ロフトはほぼほぼらいよんチャンです。


着ぐるみクリーニングのご依頼です

2018年8月21日




こちら大阪府は八尾市天王寺屋にございます
八尾こころのホスピタル』様にお邪魔しました。


弊社にて着ぐるみ製作のご縁を頂戴しました





こちら一番右の心ちゃんのメンテナンスでした。


普段から丁寧にお使い頂いているおかげもあり
目立った破損も形崩れもなくきれいな状態を維持していました。


この時期のクリーニングは乾きが早くおすすめですよ。





こんなにはっきりと虹を見たのは久々の弊社担当です。


着ぐるみの納品でした

2018年8月20日

この度少しばかりお急ぎのご相談を頂戴し大阪府は八尾市老原の





TSUTAYA八尾老原店』様へ。
なぜに弊社がツタヤさんかと申しますと期日が迫ったDVDの返却ではなく





逆光でうまいこと撮影できなかったのが残念ですが
八尾老原店オリジナルキャラクター誕生の瞬間を見届けに伺いました。


お披露目が少し先なので詳細はその後で
しっかりとご紹介しますのでどうぞお楽しみに。


今回もお立ち会い頂いた皆様に喜んで頂けホッとひと安心の弊社担当です。


ご紹介はお披露目の後で

2018年8月17日

詳細はまた後日のご案内となりますが
新しくご縁を頂戴したお客様のもとへ納品で





大阪を離れお気に入りの道を走り





こちら滋賀県は東近江市にございます
近江商人博物館・中路融人記念館』へ伺いました。





無事に納品して後は、ここからもうひと手間かけられるとのことで
どのように仕上がるのか来月の初お披露目がいまから楽しみです。


そして諸々終え大阪へ戻る途中に





こんな配色のとび太くんが。
偶然の発見に少しテンションが上がった弊社担当です。


お立ち会い頂いた皆さま、
この度はお忙しい中お時間を頂戴しありがとうございました。





秋はすぐそこですね。


着ぐるみ・エアー着ぐるみ・ぬいぐるみのご用命はこちら

お電話の際は「着ぐるみの件で」とお話し頂けるとスムーズです。