ぬいぐるみ用衣装も製作しています

2017年5月31日

この度、いつもお世話になっている担当さんよりお声がけ頂き





こちらのらいよんチャンのぬいぐるみ用衣装を製作しました。
神戸製鋼さんのラグビーチームのユニフォームをイメージしています。






かなり短いですが半パンもシューズもしっかり作り込みました。


ちなみに今回使用したらいよんチャンのぬいぐるみは
MBSグッズショップでお買い求め頂けますのでご参考になれば幸いです。



今回もおかげさまでかわいく完成しましたよ。


きたピーの活躍にご期待下さい

2017年5月29日

この度いつもお世話になっている担当さんに監修頂き弊社にて着ぐるみを製作しました。





こちらJA北河内様の新キャラクター『きたピー』です。
JA北河内様が今年で合併15周年ということで新たにキャラクターを製作しました。





納品当日は着ぐるみ着用のご説明も兼ねて直接お伺いしましたが
お立ち会い頂いた皆さんに喜んで頂け今回もホッとひと安心の弊社担当です。





色も形もなんともかわいいですね。


北河内周辺にお住まいの皆様、
新キャラクターきたピーにどうぞご期待下さい。


茶畑ではなちゃっぱと

2017年5月22日

今月も多忙な合間を縫って





こちら情緒ある木造建築の校舎でおなじみの京都府綾部市の
市立何北中学校の校長先生からお便りを頂戴しました。


今月は茶摘みの季節ということで





茶畑ではなちゃっぱとコミュニケーションを深めた校長先生です。





自分たちで摘んだ茶葉をお茶として頂く。
これは間違いなくおいしいでしょうね。





ご存知の方もいらっしゃると思いますので
大きな声では言えませんが、はなちゃっぱはお茶の妖精なんですよ。


今月も楽しいお便りを頂戴し誠にありがとうございました。

次回はどんなはなちゃっぱに会えるのかいまからスタッフ共々楽しみです。


またのお便りを楽しみにお待ちしております。


加西市のまたべえくんが変身します

2017年5月19日

週末の金曜日となりました本日は





いつもお世話になっているこちら加西市役所で納品でした。
加西市と申しますと





こちら『またべえくん』がすっかりおなじみかと思います。


いつ見てもかわいいですね。



ちなみに本日は担当さんよりご相談頂いていた
面白いアイデアが形に出来、納品でお邪魔しました。


どんなアイデアが実を結んだのかは
また後日ご紹介させて頂きますのでどうぞお楽しみに。





先日開催された『第1回道明寺歴史まつり』でも大活躍のまたべえくんです。


今年も大活躍のらいよんチャンです

2017年5月17日

先日の土曜日と日曜日にこの時期の恒例となった





毎日放送主催の街あそびイベント『チャリウッド 2017』が開催されました。


土曜日は午前中まで雨模様でお天気の行方が心配でしたが
ご来場のみなさんの想いが届き驚くほど晴れ渡りました。





今年もMBS担当さんにお声がけ頂き
らいよんチャンととらいよんのお世話をさせて頂きました。


会場となった梅田茶屋町周辺には両日たくさんのお客様がご来場になり





行く先々でお声をかけて頂きました。





今年は弊社にて製作のご縁を頂戴した日成アドバちゃんと会場で再会しました。


相変わらずかわいいですね。





そして今年も皆さんのご期待にお応えすべく





NUにて開催された『全力50m走』に参加し
皆さんの温かい応援に励まされ無事に完走を果たしたお二方です。





今年もおかげさまで楽しい時間を過ごすことができ
ご来場の皆様、関係各所の皆様、本当にありがとうございました。


また来年もどうぞよろしくお願い致します。


生放送も頑張るらいよんチャン

2017年5月12日

本日いつもお世話になっている担当さんにお声がけ頂き
明日から開催となる毎日放送を中心に茶屋町一帯で開催する







この時期恒例のチャリウッド2017』の告知をすべく





MBS『ちちんぷいぷい』に出演するらいよんチャンのお世話をさせて頂きました。


毎年好評のNU茶屋町1階特設ステージで開催される
50m全力疾走など今年も内容てんこ盛りですよ。





今年はらいよん先生が皆さまのお越しをお待ちしております。


着ぐるみ・エアー着ぐるみ・ぬいぐるみのご用命はこちら

お電話の際は「着ぐるみの件で」とお話し頂けるとスムーズです。