いつでもどこでもらいよんチャンネル

2023年5月29日

番組業務を通して弊社が何かとお世話になっているキャラクターと申しますと





関西の平日夕方に旬なニュースと話題をお届けしている
MBS『よんチャンTV』に出演しお茶の間の癒しのアイコンとなった
らいよんチャンがおなじみかと思います。


本日はそんならいよんチャンの日々の活躍をご紹介いたします。





少し前のことですがVリーグサントリーサンバーズの試合で
『よんチャンTV』マッチデーが開催され





スーパーサンバーズくんとムーンバーズくんとご一緒し会場を盛り上げました。


ちなみにサントリーサンバーズと申しますと
先日開催された『2023アジア男子クラブバレーボール選手権大会』にて
日本の男子クラブチームとしては初のアジアチャンピオンになりましたね。


こうなると年末に開催される世界クラブ選手権での活躍に期待せずにはいられません。


続きましてはこちら





大阪マラソンを盛り上げるコラボ企画があり
らいよんチャンが読売テレビさんにお邪魔しました。


当日は番組出演後にシノビーとニン丸に読売テレビの
社屋を案内してもらいご機嫌のらいよんチャンです。
シノビーとニン丸、かわいいですね。


そしてよんチャンTV内でCMが放送されていたので
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが





春のキャンペーンの撮影でヨギボーさんへ。





今回の撮影でらいよんチャンがご一緒したのは
Yogibo Store 御堂筋本町店の店長さんで好感度の塊のような方でした。
ご覧いただいてお分かりかと思いますが
撮影中はあまりの心地よさに終始リラックスし過ぎのらいよんチャンです。


最後にご紹介しますのはこちら
先日のGWに鶴見緑地公園で開催された『はらぺこサーカス』です。





最終日は雨で時短開催となりましたが
久々にお客様と触れ合い楽しい時間を過ごしました。





最近は暑い日が続いていますね。
お出かけ先でお茶の間で水分補給はどうぞお忘れなく。


いつでもどこでもらいよんチャンネル、です。


着ぐるみ・エアー着ぐるみ・ぬいぐるみのご用命はこちら

お電話の際は「着ぐるみの件で」とお話し頂けるとスムーズです。