初笑いはハートントンで

2019年1月25日

明日広島へ行かれる皆様に朗報です。





広島段原ショッピングセンター3階の西口エレベーター前スペースにて
『初笑いお笑いライブ』が開催されます。





個人的にはシカポッポが楽しみな弊社担当です。
そしてイベント終了後にはなんと





ハートントンときゅー太くんによるゲーム大会が開催されます。
こちらの勝者にはプレゼントがあるそうですよ。


明日は広島段原ショッピングセンターへ足をお運びいただけますと幸いです。





初笑いお笑いライブ、どうぞご期待ください。


かわいいオブジェが完成しました

2019年1月18日

着ぐるみ製作以外でもご相談とあればお客様のご期待に
お応えすべく日々何なりと頑張らせていただいております。



つい先日から
大阪市は北区堂山町にございますボートピア梅田にて
マスコットキャラクター『うめぼー』のオブジェが
メッセージボードと共に1階入口に展示されているのは皆様ご存知でしょうか。





詳細はまたあらためてご紹介しますが





いつもお世話になっている担当さんに監修して頂き
こちらのオブジェを弊社にて製作しました。
イラストのかわいさをそのままに再現でき
今回も好評でホッとひと安心の弊社担当です。


梅田へお立ち寄りの機会がありましたら
是非ボートピア梅田まで足をお運びいただけますと幸いです。





カフェも併設されてますのでのんびりできますよ。


岩手にて

2019年1月14日

詳細はまたあらためてご紹介させて頂きますが
いつもお世話になっている担当さんにお声をかけて頂き








岩手県盛岡市にて打ち合わせでした。


直接お会いしますと電話やメールでは把握しきれない
細かな部分の確認もでき弊社からのご提案にも厚みが増します。








ご対応いただいた皆様、
お忙しい中にもかかわらずお時間を頂戴しありがとうございました。
そして帰路につく前に食事でもと思い地元の皆さんおすすめという
盛岡駅前の『ももどり駅前食堂』さんにて





大人のげんこつサイズの唐揚げが5つほど盛りつけられた
どえらいボリュームの唐揚げ定食をいただきました。

完食できるか不安でしたが残さずおいしくペロリでした。


これで税抜850円はほんとお得です。
近くまでお越しの際は皆様もぜひ。





また呼んでくださいね。


番組でお手伝いをしました

2019年1月4日

本日深夜24:35から毎日放送にて
『新春!真夜中の歌ネタ王決定戦』が放送されます。


いつもお世話になっているMBS担当さんにお声をかけて頂き

この番組で少しだけお手伝いをさせて頂きました。





毎回豪華なセットに驚く弊社担当ですが
今回もどのようなセットで番組が放送されるのか楽しみです。


是非ご覧頂けると幸いです。


2019年

2019年1月3日

新年明けましておめでとうございます。




今年も皆さまのご期待にお応えできる
着ぐるみ屋として精一杯頑張らせて頂きます。


年末年始を台湾でお過ごしになられた皆様であれば
すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが





弊社にて少しだけお手伝いさせて頂いた『MOVE生きものになれる展』が
日本を飛び出し昨年末より台湾で開催されています。








世界中の皆さんに楽しんで頂けるコンテンツだと思いますので
これを機にまずはアジア各国で開催して頂きたいですね。
そして明日からの仕事始めに備え、本日3日が仕事始めの弊社担当です。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


着ぐるみ・エアー着ぐるみ・ぬいぐるみのご用命はこちら

お電話の際は「着ぐるみの件で」とお話し頂けるとスムーズです。