華麗に変身です

2018年12月25日

毎日放送でおなじみの





赤いTシャツを着た人気者、





らいよんチャン





らいよんサンタに変身しました。


この度いつもお世話になっている担当さんにお声がけ頂き
サンタコスチュームの製作とクリスマスイベントで
らいよんチャンのお世話をさせて頂きました。


先日までの数日間ではありましたが梅田界隈にて
行き交うお客さまに喜んでいただけ
ホッとひと安心の弊社担当です。





いつものらいよんチャンでグリーティングをしていても
「らいよんチャン!」とかなりお声がけいただきますが
この時期にサンタのコスプレをしたレアならいよんチャンともなると
お客さまからの頻度は予想をはるかに超えるものでした。


次回機会があればらいよんチャンの人気を維持する秘訣を
担当さんにこっそり聞いてみたい弊社担当です。






この時期はどこにいても素敵なイルミネーションでほっこりしてしまいますね。


駆け抜けるヒートくん

2018年12月17日

12/15のラグビーといえば神戸製鋼の優勝が話題となりましたが





弊社にてヒートくんのお世話をさせて頂いているホンダヒート
パロマ瑞穂ラグビー場で開催された
NECグリーンロケッツとの一戦に勝利を収め





今シーズンの総合順位は9位に決定しトップリーグ残留に安堵した弊社担当です。





ちなみにこちらは、当日もたくさんのお客様にご来場頂き
各所にてお声がけいただき楽しかったご様子のヒートくんです。





そして第一試合で会場を盛り上げていた
東芝さんのキャラクターとも仲良くさせて頂きました。


今シーズンの公式戦は残すところあと2試合です。
次節も皆さまの熱い応援をよろしくお願いします。


12/9のヒートくん

2018年12月13日

先日の12/9秩父宮ラグビー場にて





トップリーグ総合順位決定トーナメントの2回戦
ホンダヒートvsキヤノンイーグルス戦が開催されました。
前節の好調を維持した選手の活躍と





ファンの皆さんの熱い応援により40-14でホンダヒートが勝利を収めました。
そんな秩父宮でもありがたいことに
弊社にてヒートくんのお世話をさせて頂きました。





ちなみにホンダさんの物販コーナーでは
ホンダヒートのグッズが豊富に揃いどれを買うか毎回迷う弊社担当です。





いまなら商品購入でもれなく飴ちゃんももらえますので
会場へお越しの際はホンダのテントへのお立ち寄りもお忘れなく。





次回は12/15パロマ瑞穂ラグビー場にてNECグリーンロケッツ戦でございます。


クリスマスもハートントンと

2018年12月7日

この時期となりますと年末年始の予定で
気ぜわしくなる今日この頃かと思いますが皆様いかがでしょうか。


そんな週末の金曜日となりました本日は





年末年始以前に今月既にお忙しいこちら
広島が生んだ癒しの塊『ハートントン』のご紹介です。


クリスマスが近づく週末は各所にてイベントが開催されますが





ハートントンもご多分に漏れず広島市は南区にございます
皆実児童館にて
昨日たくさんの子供さんを前にクリスマス会を開催し
笑いというプレゼントをいち早く届けました。


これは嬉しいですね。


スケジュールが埋まりつつあるハートントンにご依頼を検討中の皆様、
仮のスケジュールでも打診をされてみてはいかがでしょう。


埋まってからでは遅いですよ。





善は急げです。


いつも熱いヒートくん

2018年12月3日






こちらパロマ瑞穂ラグビー場にて開催された

ホンダヒートvs宗像サニックスブルース‬』戦は
お越し頂いたファンの皆さんの熱いご声援も後押しになり





38-34でホンダヒートが勝利し来期のトップリーグ残留が決定しました。


来年はラグビーW杯の開催年ということもあり
日本中でラグビーの人気がさらに盛り上がりそうですね。





そんな先日の瑞穂でもありがたいことにお声がけいただき
弊社にてヒートくんのお世話をしました。


そしてトップリーグ総合順位決定トーナメント
2回戦は12/9秩父宮ラグビー場にて14時キックオフです。





次節もホンダヒートから目が離せませんね。


着ぐるみ・エアー着ぐるみ・ぬいぐるみのご用命はこちら

お電話の際は「着ぐるみの件で」とお話し頂けるとスムーズです。