エキスポシティで打ち合わせです

2016年2月24日

昨年末から関西では何かと話題のこちら





大阪府吹田市千里万博公園の
日本最大級の大型複合施設エキスポシティへ行って参りました。








噂には聞いてましたがほんとに広大な空間で
すべてを満喫するには1日では足りないのではないでしょうか。


吹田といいますと最近完成した新スタジアムも何かと話題ですね。


ちなみに弊社もそんな吹田にまつわるお仕事で
ただいまご縁を頂戴しています。


今回も精一杯頑張らせて頂きますのでどうぞご期待ください。


東京でみずかがみん

2016年2月22日

つい先日、弊社にて着ぐるみ製作のご縁を頂戴した





滋賀県産近江米みずかがみ公式キャラクター『みずかがみん』が
東京へ出張するということでみずかがみんのお世話で東京へ行って参りました。





当日は三日月知事もいらっしゃって会場はおおいに盛り上がりましたよ。





こうした機会を頂戴できるのはほんとありがたいことです。


滋賀県産近江米『みずかがみ』は毎年生産量が増えていて
全国区になる日もそう遠くはないと感じた弊社担当です。





みずかがみんと近江米『みずかがみ』にどうぞご期待下さい。


和歌山で頑張るわかぱんです

2016年2月19日

週末の金曜日皆さまいかがお過ごしでしょうか。
本日もありがたいことに打ち合わせで





吹田市役所へ伺い、その後に





大阪を離れましてこちら和歌山県庁へ伺いました。
和歌山県と言いますとこちら





和歌山観光PRシンボルキャラクターわかぱんがすっかりおなじみかと思います。


本日お聞きしたところによると
最近は近畿圏だけではなく全国的に活躍の場を広げています。





これからの季節、楽しさ満載の和歌山ですね。
明日からの週末、皆様のご予定はいかがでしょうか。


京丹後市で打ち合わせでした

2016年2月17日

本日もいつもお世話になっている担当さんにお声がけ頂き





こちら京丹後市弥栄町の京丹後市弥栄庁舎で打ち合わせでした。






その後無事に大阪に戻りましたが雪道対策を講じない車両で
雪道を走ることに不安を痛感した弊社担当です。






打ち合わせを終えて階段を下る踊り場で素敵な言葉に出会いました。
素敵な言葉に出会うとその日一日が楽しくなりますね。

土曜も日曜もエビシーです

2016年2月15日

つい先日の土曜日と日曜日はいつもお世話になっている担当さんにお声がけ頂き





土曜日はインテックス大阪にて開催された『大阪オートメッセ2016』にて





エビシーのお世話を、そして日曜日は






愛媛県は今治市で開催された
『今治ABC祭~バリィさんのお友達大集合!! inいまばり』へ行ってきました。





エビシーもバリィさんもかわいいです。
この時期は全国的にキャラクター日和ですね。


滋賀県各所で打ち合わせでした

2016年2月12日

いつもお世話になっている担当さんにお声がけ頂き





こちら滋賀県愛知郡愛荘町の愛荘町役場で打ち合わせでした。
愛荘町といいますと地元の皆さんであれば





こちらあしょうさんがすっかりおなじみかと思います。
そして愛荘町役場で打ち合わせを終えまして後は





こちらも滋賀県野洲市の
平成30年に建立1300年を迎える兵主大社にお伺いしました。


今回お時間を頂戴したいずれの詳細もまた後日ご紹介しますのでお楽しみに。


先ほど無事に大阪に戻りましたが
今夜はもう少しお仕事をさせて頂きます。


着ぐるみ・エアー着ぐるみ・ぬいぐるみのご用命はこちら

お電話の際は「着ぐるみの件で」とお話し頂けるとスムーズです。