ギフトショー2019

2019年2月15日

週末の金曜日となりました本日は





東京ビッグサイトにて開催中のギフトショー2019へ。





キャラクター商品が並ぶブースにはたくさんの人が集まり
今年もあちこちで名刺交換をさせていただきました。
毎回仕事で足を運んでますが





各所でキャラクターに出会いますと夢中になって
写真を撮ってしまい軽く仕事を忘れてしまう弊社担当です。


次回は9月開催みたいですよ。





本日最終日、まさに残り福でございます。

エアー着ぐるみもかわいく完成しました

2019年2月7日

この度いつもお世話になっている担当様より
ご連絡を頂戴しエアー着ぐるみを製作しました。



これまでは





皆様もよくご存知の通常仕様の着ぐるみでしたが
今回はエアータイプで着ぐるみを製作したいとご相談頂き





こちらを新たに製作しました。
おかげさまでエアータイプの仕様でも
ご担当頂いた皆様に喜んで頂けホッとひと安心の弊社担当です。


ちなみにこちらは山形県米沢市に本社を置くケーブルテレビ局
株式会社ニューメディア様のキャラクター『チャネルヒカリ』です。



同じキャラクターの仕様変更ということで
同じ図面での製作も可能ですが、着ぐるみとエアーの着ぐるみでは
やはり細部の仕立てが異なりますので完成後のかわいさを最優先に考える
弊社としましては図面の作成からしっかりご提案をさせて頂きました。





どちらの仕様もかわいいですね。
現在着ぐるみをお持ちでこれからエアータイプの仕様を
お考えの際は本日のご紹介を参考にしていただけますと幸いです。





番組やイベントにひっぱりだこのチャネルヒカリでございます。


節分もてっちゃんと

2019年2月2日

明日2/3は節分です。


節分と申しますと弊社も何かとお世話になっている
カネテツデリカフーズでおなじみの





われらがてっちゃん





今年も生田神社で開催される節分祭に参加します。
13時45分から節分祭そして14時頃から豆まき神事ということで
お時間よろしき折、皆さま福を頂くべく参加されてはいかがでしょう。


てっちゃん以外にもたくさんのキャラクターが集まりますよ。
詳細は生田神社HPをご覧ください。





今年の恵方は東北東ですよ。


着ぐるみ・エアー着ぐるみ・ぬいぐるみのご用命はこちら

お電話の際は「着ぐるみの件で」とお話し頂けるとスムーズです。